増大方法についてイケオジ世代も真剣に考えてみました。

若い女性をイケオジの虜にさせるために必要なこと

巨チン願望はアンケートが物語っています。

 男性だったらだれでも、「もっと女性を満足させられるようになりたい」とか「気持ちよさで自分のものにさせたい」という風に考えますよね。このような思いを抱えている男性も多いのではないでしょうか。これは、男性の本能として当然のことです。ここに年齢差などはありません。

なぜなら、男性の種の保存の本能に忠実だからです。男性は、種の保存のために多数の女性と交尾を行う必要があります。そのため、一度関係を持った女性とは、繰り返し繰り返し性行為を行い、自分の子孫を何人もその女性に孕ませたいという願望があるからです。ですから、男性は、女性を自分の性の虜にしたいと思っているのです。

男性が、女性を性の虜にする方法はいろいろあるでしょう。テクニックや言葉、メンタリズム、体力、精力などいろいろな要因があると思います。でも、やはり男性にとって、一番は巨チンを手に入れることで女性に今まで以上の快楽を与えられるようになりたいという願望があるのです。一種の征服欲ですね。

実際に女のコのトレンドを発信している講談社の「ViVi公式デジタルマガジン」が1294人の読者に「理想のペニスの大きさは?(https://www.vivi.tv/post604/)」というアンケートをとったところ、1位が15cmの31%、2位が20cmの10%と比較的大きなサイズが上位にランクインしていました。

1位と2位の差が5センチもあることが興味深いですね。2位の女性たちが求めているのは、明らかに巨チン中の巨チンです。しかしながら、やはり女性たちは、巨チン志向が強いようですね。私たち男性が思っている以上に女性は大きさを気にしているのです。

巨チンの定義について

 

さて、それでは、巨チンの定義を見ていきましょう。

あなたがもし、勃起しても15cm未満の男性器だという方はぜひ見ていってください。

それから、巨チンになる方法は、年齢に関係ありません。イケオジの年齢でも十分に巨チン願望をかなえることができます。

どれくらいの長さからが巨チンなのかという定義は明確にあるわけではありません。

株式会社TENGA、そうあの男性用オナホールで有名な会社ですね。そのTENGAが50万人以上の日本人男性から収集して行った調査(https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/)によると日本人男性の性器サイズの平均は以下のようになったとしています。

・性器全体の長さ 13.56cm

・亀頭の直径 3.53cm

・竿の直径 3.19cm

上記のデータから分かるように日本人男性の性器のサイズの平均が13.56cmだということを踏まえると、15cm~16cm程度あれば十分に巨チンと言えるのだと思います。

女性が巨チンを求める理由

先ほど紹介したViVi公式デジタルマガジンが行った「理想のペニスの大きさは?」という調査から分かるように巨チンは女性から喜ばれます。なぜ女性は巨チンを求めるのでしょうか。

女性が巨チンを求める理由は、巨チン男性器の膣内への挿入によって、膣の奥にある子宮口にある性感帯「ポルチオ」を男性器によって刺激することができるからです。そうです、ポルチオ性感という部分のことですね。男性器の長さがおよそ16センチくらいあれば十分に女性のポルチオ性感帯を刺激することができるのです。

ポルチオでのオーガズムは長い時間にわたって快感を味わえることが特徴です。上手に刺激することで女性は波のように快楽が押し寄せられることになり何度でも絶頂を迎えるようになります。

ポルチオで感じられるかどうかによってセックスの満足度が大きく異なってくるらしいですよ。

ポルチオ性感帯、膣口にある女性最大の性感帯。連続してイク事が出来るのと快感の度合いが
ケタ違いなので、ここでイク事を一度でも知った女性は、ここを刺激出来る”長い”男性器を欲しがります。

よく言われる、GスポットやPスポットへの刺激などとは比べ物にならないほど、女性に快感をもたらすようです。こんなところを刺激できれば、まさに男冥利に尽きると思いませんか?

そもそも、女性最大の性感帯が何故膣奥にあるのでしょうか?
それは、男性器の大きく健康な、子孫を残す確率の高い男を選別する為らしいと医学誌にもあります。

女性も種の保存のために優秀な遺伝子をもつ、男性を選んでいるのです。

男性器の長さが18cm超ぐらいあれば、文句なしに楽にイカせる事が出来るようです。

ポルチオを刺激することによって、連続して中イキすると、”こんなの初めて”と言われて、”欲しがる体質”になって行きます。

なので、セックスで一番初めに始めるのは膣奥の開発なのですが、そこまで届かない男性器では無理なのです。

男性器が小さいと、女性の頭の中のランキングで順位が下がって、おざなりな扱いになります。怖いですね。

でも、実際そこまで女性を絶頂に追い込めるオトコは男性成人人口の3%もいません。
これなら、巨チンになれば必ずモテますね。

女性は、ポルチオを刺激されることによって、失神・失禁・感涙 等々いろいろ見る事になるそうです。さらに男性器が長いだけでなく、更に太いと”悶絶”も出てくるらしいです。

彼氏や旦那の男性器が小さい、セックスがヘタという声を沢山の女性が挙げてますね。

女性は男性の6倍性欲が強いだと、医学的な調査でも判明してますから男性以上に性の問題にはシビアなのです。

役に立たないのは捨てられる。本当にシビアで怖い話です。

ただ、ポルチオは膣の奥にある子宮口を刺激するため十分に開発が進んでいなければ痛みを感じる女性も多いです。

巨チンになることでポルチオの刺激が可能になりますが、どの程度の力で刺激すればいいのかを今まで以上に考えながらセックスしなければならいようです。ポルチオに対する男性器の刺激方法としては「突く」というかんじより、「揺する」という感じらしいです。当たったところで、男性器で揺するというイメージです。揺するですから、なおさら長さが必要になりますね。

「巨チンだから気持ちがいい」のではなく「巨チンで的確にポイントを突くから気持ちがいい」と言うことを肝に命じて、女性の反応を見ながら少しずつポルチオ性感の開発を進めていくことを心がけましょう。

VigRXに増大の口コミ情報があったので実際に購入して効果を検証してみました。
VigRXの増大効果について調べてみました。VigRXには男性器が増大するとの口コミがありましたので、今回、実際に購入して、その効果・効能および商品の詳細や副作用、飲みやすさなどについても検証してみました。

コメント