巨チンになる方法についての考察をしてみました。増大に効果がある方法はいったいどれでしょうか?

巨チンをどうしても手に入れたい貴兄に

 

イケオジとして、増大のメリットを知った以上は、どうしても巨チンを手に入れたいとこリオですね。巷に巨チンになる方法があれこれ言われていますが、巨チンを手に入れる方法を考察してみました。

増大のメリットのところでも言いましたが、男性器が15cm未満の方は自分に合った方法を選択して巨チンを手に入れてみましょう。

巨チンを手に入れるには、主に下記のようなことをする必要があります。

・増大サプリを服用する

・PC筋トレーニングを行う

・チントレを行う

・オナニーをする

・生活習慣の改善を行う

・ペニス増大手術をする

サプリメント

 

それでは、まず増大サプリを服用する方法はどうなのでしょうか?

メリット

・サプリを服用するだけだから手間がかからない

・習慣化しやすく続けやすい

デメリット

・医学的根拠がない

・お金がかかる

・アレルギーや高血圧などの基礎疾患がある方は服用できないこともある

巨チンになる方法として最もポピュラーな方法が増大サプリを服用することです。

増大サプリとは「ペニスを大きくすることを目的としたサプリメント」のことをいいます。

しかし、この増大サプリ。ネット上では今にも効果がありそうな広告が多いのですが、果たしてその効果のほどは疑問があります。

増大サプリの販売のうたい文句は大体以下のような感じです。「そもそもペニスは海綿体というスポンジ状の組織に血液が行き渡ることで勃起するメカニズムです。この増大サプリを服用することで海綿体を増大させることができ、その結果巨チンを手に入れることできます。」

医学的な根拠が浅すぎますね。なぜ、このサプリを服用することで、海綿体が増大するのでしょうか?

「特に効果を発揮するのがL-シトルリンと呼ばれる成分が多く配合されている増大サプリです。

L-シトルリンはペニスを最大限まで勃起させる効果があります。

実際に順天堂大学医学部附属浦安病院の泌尿器科准教授の白井雅人さんも「L-シトルリンにはペニスの血行を増大させて、海綿体の膨張率を上げる働きがあると発言しています。」

シトルリンに増大効果などはありません。一時的に血流をよくすることはあっても永久的な増大効果などはないのです。医学的に効果が認められている増大アプリは一つもありません。

ここのところを、ぜひ記憶にとどめておいてください。

あくまでも、血流の改善や勃起効果に有効な成分が含まれているだけということは覚えておきましょう。増大と一時的な勃起は全く別物です。

PC筋トレーニング

 

次は、PC筋トレーニングを行う方法です。

メリット

・お金がかからない

・隙間時間に行える

・クリニックでも行われている

デメリット

・特になし

PC筋トレーニングのやり方

  1. 肛門を5秒間ゆっくりと締め続ける
  2. その状態で5秒間維持する
  3. 5秒間かけて肛門に入れていた力をゆっくりと緩める
  4. 1~3を10回繰り返す(1日に3~4セット繰り返す)

PC筋とは普段尿道と肛門を締める役割を担っている筋肉です。

このPC筋を鍛えることで、体の中に埋没している男性器の一部を押し出す効果があるようです。

ここで覚えてほしいのは男性器は、一部が下腹部に根本として残っているということなのです。男性器増大法として、牽引というのがありますが、これなどは、この下腹部に残る男性器の根元を引き出して、男性器を増大させようとするものです。ですから、PC筋を鍛えることによって、この埋没している男性器の根元を体内から押し出すので、増大に効果があるとされているのです。また、巨チンに必要な勃起力の維持ができるようになります。

さらに、先ほども述べたように、勃起のメカニズムは海綿体というスポンジ状の組織に血液が行き渡って膨らむというものです。勃起状態を維持するには海綿体の中に血液を押しとどめる必要があります。この血液を押しとどめる役割をしているのがPC筋です。

そんなPC筋は加齢や生活習慣、また長時間デスクワークに取り組んでいる方も衰えがちといわれています。もし「最近勃起時間が短くなってきたな…」と感じているのであればぜひPC筋トレーニングを取り組んでみてください。

通勤・通学の電車の中や仕事の間に行えるものなので隙間時間があれば積極的に行ってみましょう。

チントレを行う

 

 

チントレとは「チンコのトレーニング」の略称です。

主に以下の3つのトレーニングが巨チンになるために行われています。

・バイテラトレーニング

・牽引トレーニング

・ジェルキング

バイテラトレーニング

 

 

バイテラトレーニングとは、温感マッサージオイル「バイテラ」を使ったトレーニング方法です。

メリット

・バイテラはAmazonで手軽に購入できる

・男性器にリキッドを塗るだけで簡単に行える

・AV男優おすすめ

デメリット

・お金がかかる

・男性器にリキッドを塗るため不快感があるかも

バイテラトレーニングのやり方

  1. バイテラの温感マッサージリキッドを用意する
  2. 男性器を勃起させる
  3. 男性器の根元から亀頭部分にかけて血流を押し流すように上下させる

バイテラトレーニングとは血流の促進を促すバイテラの温感マッサージリキッドをペニスに塗り込むことで海綿体に多くの血液を流し込み勃起力を高めるトレーニングです。

温感マッサージリキッドは根元から亀頭部分に血液を流すようなイメージで塗り込んでください。

このバイテラトレーニングはAV男優の「しみけん」さんが実際におすすめしているチントレ方法です。YouTubeでバイテラトレーニングについて詳しく解説している動画もあるため興味がある方は見てみてください。

ただ、やっていることは、単なる、ジェルキング、もしくはミルキングトレーニングです。それに「バイテラ」というクリームを使っただけです。温感クリームなどはなんでもいいので、ニベアなどでも十分代用できるでしょう。

ただ、ジェルキングやミルキングマッサージについては、アメリカの増大掲示板でも定評がある増大トレーニングです。

牽引トレーニング

牽引トレーニングは、先ほども若干紹介したとおり、男性器を牽引することによって、増大を図るトレーニング法です。それ専門の器具も売られています。根気よく続けていくと効果があるようです。

メリット

・お金がかからない

デメリット

・痛みを感じる

・勃起障害(ED)になる可能性がある

牽引トレーニングのやり方

  1. 男性器を半勃起させる
  2. 片手で輪っかを作りペニスの根元を持つ
  3. 上下左右様々な方向に20秒程度引っ張る

牽引トレーニングとは男性器を引っ張ることで巨チンにするトレーニングです。

男性器は目に見えている部分が全てではなく、実は私たちの体内にも一部埋まっています。この埋まっている部分を引っ張り出すことで男性器を大きくすることができます。

しかし、引っ張りすぎると男性器に大きな負荷と刺激がかかってしまい、勃起障害になってしまう可能性もあります。勃起障害とはEDのことでセックスをする際に十分な勃起ができない状態のことです。

強い痛みを感じるような引っ張り方はせず適度な刺激で行うことを意識しましょう。

軽い力で、根気よく長い期間をかけて、牽引するのがコツのようです。

増大器具を用いた牽引トレーニングはNGか?

身につけるだけで巨チンになれるという増大器具も販売されています。

しかし、増大器具は使い方次第で、増大の効果を期待できます。一番、行っていけないことは、増大の結果を焦って、必要以上に大きな力をかけてしまう危険性があります。実際に増大器具を身につけることでペニスが大きなダメージを受けてしまい手術が必要になるケースも発生しています。

増大器具を用いた牽引トレーニングは使い方をくれぐれも間違わないようにしてください。適度な牽引力で、長い期間をかけて行ってください。

ジェルキング

先ほど紹介したバイテラトレーニングもこのジェルキングの一種といえます。バイテラトレーニングではバイテラの温感マッサージリキッドを使用しましたが、通常のジェルキングではローションを使用します。

メリット

・男性器にローションを塗るだけで行える

・バイテラトレーニングよりも安く行える

デメリット

・お金がかかる

・バイテラトレーニングよりも効果は薄い

・ローションによる不快感があるかも

ジェルキングトレーニングのやり方

  1. ローションを用意する
  2. 男性器を半勃起させる
  3. 男性器の根元から亀頭部分にかけて血流を押し流すように上下させる

ジェルキングは男性器に血液を送り込むトレーニングです。

 

あとはバイテラトレーニングと同様に根元から亀頭にかけて血液を送り出すイメージで塗り込みましょう。これによって男性器の血流がよくなり、増大効果を見込むことが可能です。

VigRXに増大の口コミ情報があったので実際に購入して効果を検証してみました。
VigRXの増大効果について調べてみました。VigRXには男性器が増大するとの口コミがありましたので、今回、実際に購入して、その効果・効能および商品の詳細や副作用、飲みやすさなどについても検証してみました。

コメント